2019年 2/10 紀州田辺石神梅林

今年も石神梅林へ行ってきました。

今年は例年より早い梅の開花かと思い、期待していきましたが、やはりまだ少し早かったです。

この日は天気も良く、景色良く、梅の香りもかすかにあり、気持ちの良いハイキングが出来ました。

上芳養の方から車で向かう方は、道中景色は良いのですが、道が細いところがありますので、お気をつけくださいませ。

珈琲館サバからは、車で約40分ほどです。
まだ少し早かったです。梅の花の香りは、良い香りでした。
登るのは、ちょっと大変ですが、上からの景色は最高です。
田辺梅林の芋餅、なかにこしあんが入っていて美味しいです。

また、きつねうどん(500円)は、売店のうどんとしてはかなり美味しいです。毎年いただいてます!

この日はご当地キャラクターたちが来ていました。

子どもたちは、大よろこび!

アクセス 〒646-0101 和歌山県田辺市上芳養石神5057-2

  電話 0739-26-9929

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。