【2018年8月】田辺 龍神 宮代オートキャンプ場

今年も8月のお盆過ぎに田辺市龍神の宮代オートキャンプ場へ行ってきました。

田辺市街から車で約1時間。

川遊びも出来て、♨️も近く(車で10分)にあって、
かつ施設もキレイに掃除されていて快適です。

川は透き通るようなキレイさで、星空は流れ星が見えそうなくらい沢山みえます。

昼間34度の気温があるも夜9時ごろは20度くらいに下がり、明け方は15度くらいでした。
かなり涼しいです!

電源付きのサイトを予約すると、場所によっては、川を眺めながら、BBQも出来ます!
日中は、暑いし、夕立もあるので、タープは必須ですね。。
川遊び中。近くで鮎釣してる方もいました。

鮎っぽい魚が、チラホラ泳いでました。
川遊び後、車で龍神温泉、元湯さんへ。

大人700円 子供(小学生以上)350円 未就学児 無料

日本一湯質が良い温泉だと思います。(個人的感想です)
お風呂の後BBQ

白浜のとれとれ市場さんで、魚介類の食材を調達。

ホタテ(冷凍)と車海老(生)が、子供達には人気でした。
最後に焚火。

夜は、少し冷えるので、暖かかったです。
そして、花火をして就寝しました。

子供は喜んでましたが、親はクタクタです(笑)